全国保険無料相談ガイド マンモス

保険のマンモスからのメールが長かったのでページを分けました。

 

保険相談|日程および詳細のご案内【保険マンモス】

 

●●●●様(お客様ID:xxxxxx)

 

お世話になっております。
保険マンモス カスタマーサービスでございます。

 

保険相談の日程詳細をご確認いただきましてありがとうございました。
念のため、表示いたしました内容を再送しました。

 

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保険相談の日程および詳細
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◆日程:●月●日(●)

 

◆開始時間:●時頃から

 

※所要時間は平均1〜2時間程度です。

 

◆場所:ご自宅近くの喫茶店など(●●●●●●)

 

◆担当FP:●●●●FP

 

◆担当FP電話番号:xxx-xxxx-xxxx

 

◆担当FPメールアドレス:

 

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【キャンペーン特典のご案内】

 

特典はFPとのご面談完了後、2?3ヶ月程後に送付いたします。

 

※ご面談時にFPからお渡しすることはできません。
※ご面談の日程が変更された場合は上記よりお時間がかかる場合があります。
※ご面談が実施されなかった場合はキャンペーン適用外となります。

 

【キャンペーン特典のお問合せについて】
特典の内容や進呈時期などのお問合せは保険マンモスまでお願いします。
カスタマーサービス(通話無料) : 0120-030-730
担当FPはお答えすることができません。
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★大切なお知らせ(必ずご確認ください)
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[1]担当FPから挨拶と当日の確認のため、前日までにメールかお電話でご連絡を差し上げます。必ずご対応をお願いします。

 

※携帯電話等でメールを指定受信されている場合は、上記FPのメールアドレス を受信できるよう設定をお願いします。

 

[2]ご面談日時の変更またはキャンセルは担当FPに直接ご連絡ください。

 

※ご連絡なくキャンセルされました場合、申し訳ございませんが、再度お申込みを承ることができません。

 

※ただいまご予約が集中しており、日程変更にかなりのお時間がかかる場合がございます。できるだけ、こちらの日時でご面談をお願いいたします。

 

[3]小冊子「保険相談はじめてガイド」をお送りしています。
日程決定のご連絡後3〜5日ほどでお手元に届く予定です。
事前に目を通していただき、保険相談当日もぜひご活用ください。

 

※ご面談日程によってはお届けが前後する場合がございます。

 

※万一、お手元に届かない際はお手数ですがカスタマーサービスまでお問合せください。

 

[4]当日は上記の日時、場所にて担当FPとの面談をお願いします。
急な変更等は担当FPに直接ご連絡ください。

 

※加入中の保険がある場合は保険証券等をご持参いただけますと相談がよりスムーズです。

 

[5] 飲食店等で面談を行う場合、飲食代は各自でお支払いをお願いしています。

 

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